オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

宇都宮市で築30年の戸建て住宅の外壁を関ペ・ダイナミックTOPで塗装して来ました。


やなぜh様邸屋根上塗り
コロニアル屋根の上塗りの様子です。関西ペイント・スーパーシリコンルーフを使用しています。耐候性・耐久性に優れています。
また、速乾性ですので塗装後の結露や雨等による白化がおこりにくい塗料です。
やなぜh様邸屋根上塗り後
丁寧にローラーで塗装して行きます。ローラー塗装のメリットは周囲への塗料の飛散が少なく刷毛塗装と比べて倍以上のスピードで塗装出来る事です。
やなぜh様邸軒天塗装
軒天の塗装の様子です。防カビ樹脂つや消し塗料:ケンエースG2を使用しました。
下地への影響が非常に少なく、素材への浸透力が優れています。防カビ・ヤニ止め性・しみ止め効果が強力です。
やなぜh様邸ベランダ塗装
ベランダの裏も丁寧に塗装して行きました。
やなぜh様邸外壁上塗り
外壁の中塗りの様子です。関西ペイント:ダイナミックトップKP368を使用しました。紫外線に強いとりょうです。もともと白と色の外壁だったんですが、お客様の希望でグリーン系の明るい色にしたいと言うご希望です。
やなぜh様邸上塗り完工
外壁の上塗りの完工写真です。
ホワイトとグリーンの組み合わせがとてもマッチしています!
お客様にも大変喜んで頂きました。
やなぜh様邸サッシ塗装
戸袋と雨戸の塗装後の様子です。錆止めを塗装して上塗りにスーパーシリコンで仕上げました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

施工前の戸袋の状態です

日光市で戸袋、雨戸と薄型スレート屋根の塗装をしました。 施工前の雨戸と戸袋の状態です。 雨戸、戸袋の板金製鏡板を手で触ると、白い粉が付着しました。 チョーキング現象といい、鏡板表面を保護している保護塗料が劣化して粉状になります。 こうなると...........

霧よけの中塗り刷毛塗装中です

日光市でアクリルシリコン塗料を使い役物の中、上塗りをしました。 霧よけの中塗り刷毛塗装中です。 仕上がった外壁塗装面との取り合いを、刷毛で見切り塗装中です。 外壁塗装面に塗料が付かないように、真っすぐに見切ります。

破風板金の刷毛塗装中です

日光市でアレスダイナミックTOPを使い外壁の中、上塗りをしました。 破風板金の錆止め塗装中です。 亜鉛鋼板製の破風板金に、下塗りとして錆止めを塗装中です。 

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら宇都宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-7259