オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

宇都宮市で築30年の戸建て住宅の外壁を関ペ・ダイナミックTOPで塗装して来ました。


やなぜh様邸屋根上塗り
コロニアル屋根の上塗りの様子です。関西ペイント・スーパーシリコンルーフを使用しています。耐候性・耐久性に優れています。
また、速乾性ですので塗装後の結露や雨等による白化がおこりにくい塗料です。
やなぜh様邸屋根上塗り後
丁寧にローラーで塗装して行きます。ローラー塗装のメリットは周囲への塗料の飛散が少なく刷毛塗装と比べて倍以上のスピードで塗装出来る事です。
やなぜh様邸軒天塗装
軒天の塗装の様子です。防カビ樹脂つや消し塗料:ケンエースG2を使用しました。
下地への影響が非常に少なく、素材への浸透力が優れています。防カビ・ヤニ止め性・しみ止め効果が強力です。
やなぜh様邸ベランダ塗装
ベランダの裏も丁寧に塗装して行きました。
やなぜh様邸外壁上塗り
外壁の中塗りの様子です。関西ペイント:ダイナミックトップKP368を使用しました。紫外線に強いとりょうです。もともと白と色の外壁だったんですが、お客様の希望でグリーン系の明るい色にしたいと言うご希望です。
やなぜh様邸上塗り完工
外壁の上塗りの完工写真です。
ホワイトとグリーンの組み合わせがとてもマッチしています!
お客様にも大変喜んで頂きました。
やなぜh様邸サッシ塗装
戸袋と雨戸の塗装後の様子です。錆止めを塗装して上塗りにスーパーシリコンで仕上げました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関屋根の雨樋の取り付けです

日光市で軒天重ね葺きで化粧べニアをフィニッシュネイルで固定しました。 横打五丁流れ金具を取り付けていきます。 五丁流れとは、支持金具自体を番号順に取り付けていくと水勾配が取れる支持金具で、1は水上に使用し2,3,4,5と水下に取り付けていき...........

棟板金の下地を取り付けました

宇都宮市で屋根カバー工法で板金下地と谷樋を取り付けました。 棟板金とケラバ包み板金の下地を取り付けました。 棟の山部分を直線状に取り付けるため、心に墨を打ってから、棟板金下地は30×40ミリの垂木を片面2本づつ並べて取り付け、ケラバ包み板金...........

施工前の全景です

日光市で軒天重ね葺きとエスロンで雨樋交換工事の着工です。 施工前の全景です。 雨が降ると軒樋の中心から、雨水が滝のように落ちてくるので見て欲しいとのご要望で現場調査の結果、着工となりました。 雪での破損との事で、火災保険の自然災害(雪害)に...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら宇都宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-7259