2025.12.04
那須町でキシラデコールを使いログウッドを塗装しました ログウッドの1回目塗装中です 昨日1回目のキシラデコール塗装が途中まで進んでいましたので 今日は残りの外壁を塗装していきます 刷毛に適量のキシラデコールを取り 浸透させるように刷毛で塗装していきます ダレが出た場所は 刷毛でダ…
スタッコ吹付外壁面の下塗り塗装が終了しました。 昨日の続きで外壁面の下塗りで、アレスダイナミックフィラーを使い塗り残しなく下塗りが終了しました。
昨日塗装した2階部分の外壁から中塗り塗装をしていきます。 ローラーではダレや塗料だまりになる場所には、刷毛で塗料を塗り込みながら平面をローラーで塗装していきます。 ローラー目が出ないように横方向に塗料を配り、縦方向に仕上げました。
外壁面の中塗りが終了しました。
破風の見返し部分や外壁との取り合いに刷毛で塗料を塗り込み、平面をローラーで仕上げていきます。
軒天塗装は2回塗装する事で吸い込みムラが無くなり、一面真っ白に仕上げることが出来ます。 今回もきれいに仕上げることが出来ました。
玄関軒天を重ね貼りした固定ステープルが塗装では透けますので、シーリング材を塗布しました。 今日はここまで また明日。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宇都宮店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.