2025.12.05
那須町のログウッド外壁塗装工事が完工しました ベランダ北面の完工です 同じ場所の写真になりますが キシラデコールカラレスを下塗りして キシラデコールを2回 合計3回塗装して仕上げましたので 塗料が浸透しなくなり表面で硬化しつやが出ているのが確認できます 外壁西面の完工です 劣化し…
外壁の役物上塗り塗装中です。 昨日、中塗りまで進んでいた外壁塗装の役物塗装で、耐久性を持たせるためと仕上げの艶を出すために中塗りに重ねて上塗り塗装をしていきます。 仕上げ塗装ですので、ダレやローラー目が出ないように確認しながら塗装しました。
艶が出て太陽光が反射して、きれいに仕上げることが出来ました。
雨水が切れ劣化しやすい水切り部分に、刷毛で塗料を塗り込みながら、平面をローラーで仕上げました。
塗り残しがないように、上下左右から確認しながら仕上げました。
傷みやすい木部の保護塗料として下、中、上塗りをすることで素地に水分が吸収される事を防ぎ、耐久性が向上します。
溶剤塗料が外壁塗装面にはみ出したので、マスキングテープを真っすぐ貼り付け外壁塗料を塗り込み、外壁の補修塗装が終了しました。
全ての工程が終了しました。 これで何時雨が降っても安心です。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宇都宮店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.