
2025.04.05
日光市でカバー工事済瓦棒屋根のカバー工事が完工しました。 45ロックルーフの清掃中です。 土埃で汚れてしまったルーフを清掃していきます。 1度水拭きをしてから、乾拭きして汚れを落としました。 これからタッチアップしていきますので、傷が見えやすいようにきれいにしました。 作業中に付…

見切り縁のシーリング中です。
谷樋に被せたルーフの切り口を納めるために
見切り縁を
取り付けました。
見切り縁を突き合わせで
繋いだ場所にシーリング材を塗布しました。
シーリング作業が終了しました。
ルーフ本体や役物など、作業中付いてしまった小さな傷を専用のタッチアップペンで補修していきます。
乾燥前は違和感がありますが、乾燥すると判らなくなります。
タッチアップ作業が終了しました。
屋根カバー工事
でベランダにごみが落ちていますので、掃き掃除中です。
ベランダ清掃が終了です。
軒樋にも屋根カバー工事のごみが入っていましたので、清掃完了です。
しました。
ニチハ
横暖ルーフ
Sを使用しました。
しました。
下屋根の塗装工事が完工しました。
板金錆止め
全ての工程が終了しました。
これで何時雨が降っても安心です。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宇都宮店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.