2025.11.13
宇都宮市で折半屋根の雨樋交換工事をしました 施工前の破風板金の状態です 昨日 既存雨樋の撤去と金具跡の防水処理まで終了していますので 今日は新規雨樋を取り付けていきます 竪樋金具跡のタッチアップ中です 竪樋金具を取り外した跡が見えますので 同色の塗料を使いタッチアップしていきます…
一軒家をお持ちの皆様は多種多様の保険に入っていますが、火災保険の中には自然災害による損害を修理する
時、その修理費用を補助してくれる特約が付いている保険があります。
その場合、自然災害の風害や雪害などで建物に破損被害が出た時、保険の内容にもよりますが
元の状態に戻す修理費用を損害保険会社が払ってくれます。
自然災害は保険契約上3年前までの損害を申請する事ができます。
火災保険の申請はご自分でも出来ますが保険会社支払い金額が修理状況に見合った金額としてきちんと支払われるか
どうかは損害状況を完全に把握した業者に依頼する方がより確率は高くなります。
弊社では専属の担当者が在籍しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宇都宮店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.