2026.03.03
宇都宮市で外壁塗装の補修、清掃、点検、完工です 軒天の補修中です 軒天側に外壁塗料が染み出てしまった部分に軒天塗料を重ね塗りして、見切り線が一直線になるように補修していきます 外壁の補修中です 仕上がった外壁に付いてしまった溶剤塗料を、外壁塗装塗料を上から重ねて消していきます 乾…
窓周りの見切り線の補修中です。 窓枠養生を剥がしたところ、マスカーテープの養生から下塗り塗料のフィラーが染み出ていましたので、1ミリほど見切りから離した場所にマスキングテープを貼り直し、塗料を塗り込み乾燥前に養生を剥がして補修終了です。
防水コンセントの養生を剥がした際に見切り部分の塗装が剥がれてしまいました。 既存の見切り線に沿ってマスキングテープを貼り直して、塗料を塗り込み乾燥前に剥がして終了です。
今回使用したアレスダイナミックTOPはつやの出がいい塗料の為、太陽の光が反射しているのはもちろん影になってる面でもつやが出ているのが確認できます。
手摺やサッシとの取り合いもきれいに仕上がりました。
トップ2回塗装で防滑使用に仕上げました。
外壁との見切りも直線が出てきれいに仕上げることが出来ました。
透けもなく見切りも直線状にきれいに仕上がりました。
塗装ムラもなく均一につやが出てきれいに仕上がりました。
艶が出て新品の様な仕上がりです。 全ての工程が終了しました。 これで何時雨が降っても安心です。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宇都宮店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.